全商品一覧を見る

内容を見る

ロケーション
  1. ホーム
  2. お知らせ

お知らせ

「RIRINCO」からのお知らせです。

掲示板詳細
タイトル [Riri&co]キャンセル・返金について
作成者 ririnco cs (ip:)


注文キャンセル

ご注文の状態が「商品準備中」もしくは「配送準備中」など、発送の手続きを行っていない場合のみキャンセルの受付ができます。

但し、上記の状態でも実際は発送済みの場合がございます。

その場合はキャンセル出来かねますので、まずはメール・電話などを通じてご連絡お願いいたします。

また、決済完了後にお客様ご都合によるキャンセルおよび払い戻しを行う場合、返金手数料はお客様負担となります。(銀行振込・コンビニ決済:550円)


返金処理

※ 返送された商品を確認の上、ご請求を取り消す手配をいたします。

通関の手続き遅延など、場合によっては商品確認および返金処理まで1か月以上かかる場合がございますので、予めご了承ください。


【クレジットカード決済でお支払いの場合】

クレジットカードの取消にてご返金手続きをさせていただきます。反映までは2週間ほど要する場合がございます。

・カード会社の締め日前に手続きが完了した場合は、 お買い上げ金額と相殺させていただきます。

・カード会社の締め日以降に手続きが完了した場合は、

一旦お買い上げ金額全額が引き落とされた後、あらためてクレジットカード会社より返金されます。

払戻金額につきましては決済月にご利用明細書にてご確認下さい。


【銀行振込・コンビニ決済でお支払いの場合】

銀行振り込み決済およびコンビニ決済の場合は、決済取り消しによる手数料が発生します。(EXIMBAY…550円)
返金にかかる手数料を引いた金額をお客様の銀行口座にご返金致します。
Eximbayからご案内メールをお送りいたしますので、Eximbayのメールに従い、口座返金に必要な事項をご入力ご送信ください。
※ ご案内メールが届くまでは1~3営業日ほどお時間が掛かる場合がございます。
※ ご案内メールには、有効期限が設定されております。必ず有効期限内にご入力ご送信いただきますようお願い申し上げます。
※ 決済代行会社Eximbayへご送信されましたお振込先情報が不明な場合には、返金を保留することになります。
 その場合は弊社からご案内・ご対応致しかねる場合もございますので、必ずご確認の上、ご送信をお願い致します。
メールの有効期限が満了した場合、もしくは返金が完了していない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。
お手続き完了後、約1か月ほどでご返金いたしますので、予めご了承ください。

【ポイント返金】
RIRINCO会員として購入された場合、ポイントによる返金も行っております。
この場合、返金にかかる手数料はございません。
※返金金額が、ご注文時に現金にてお支払いいただいた金額を超える場合、システムの関係上、差額はポイント返金となりますので予めご了承下さい。


 【クーポン返金】

●配送前
ご注文の全商品をキャンセルする場合
→クーポン復元可能
ご注文の商品中一部の商品をキャンセルする場合
→クーポンの復元不可
残り商品にはクーポン適用


●配送後
お客様の都合による商品交換/返品の際
全商品返品の場合
→クーポンキャンセル + クーポン復元不可
ご注文の商品中一部の商品を交換/返品する場合
→クーポンの復元不可
残り商品にはクーポン適用


誤配達・不良品による交換/返品の際 

全商品返品の場合 

→クーポンキャンセル + クーポン復元可能

ご注文の商品中一部の商品を交換/返品する場合様

→クーポンは復元不可

残り商品にはクーポン適用



添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :