全商品一覧を見る

内容を見る

ロケーション
  1. ホーム
  2. お知らせ

お知らせ

「RIRINCO」からのお知らせです。

掲示板詳細
タイトル 【重要】コロナウィルスに伴うお届けの影響・ご注文前の注意事項・配送状況の確認について
作成者 RIRINCO (ip:)

 いつもRIRINCOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス「COVID-19」の影響を受け、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しており、日本国内各所の運輸・配送にも影響が出る場合がございます。
※ 韓国発の国際宅配便のお届けも3月6日以降発送分から遅延が発生しております。

弊社からの発送は通常通り行っておりますが、 上記の影響により、製造業者からの入荷や日本税関の通関業務においても遅延が発生しております。
通常より約2週間以上お時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

※バッグ・シューズなど、ご注文商品によりましてはさらに遅延が発生し、 お届けまで1ヶ月以上お時間をいただく場合もございます。
また、コロナウイルスの影響により、 メールや電話でのお問い合わせの対応にも通常よりお時間をいただく場合がございます。(Eximbay決済代行会社を含む)
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 ご注文の際には十分にご検討の上、お支払いいただきますようお願い申し上げます。 (ご注文から7日後未決済の場合は自動キャンセルされます。)


※ご注文前の注意事項について(2020年3月10日~)
 - 決済完了後に注文キャンセルおよび払い戻しを行う場合、返金手数料はお客様負担となります。 (銀行振込・コンビニ決済:550円)
- なお、発送後のキャンセルは致しかねますので、予めご了承ください。
 ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


※配送状況の確認について
 弊社から発送手続き完了後、自動で付与されるFA********の番号は仮番号でございます。
佐川ホームページにて追跡サービスをご利用いただける送り状番号(数字10~14桁)が付与されるまでは7~10日以上お時間を要する場合がございます。
お荷物のデータ反映(追跡可能)まで7~10日以上お時間を要する場合がございます。 

 
なお、配達遅延の改善のために運送ルートの変更など、配送状況に変動が発生する場合がございますため、
 大変ご不便をおかけしてしまいますが、お客様へ個別連絡が難しくお知らせでご案内していることご理解とご容赦の程宜しくお願い致します。
 ※長期不在や住所不明により荷物が韓国へ返送となった場合、詳細な配送状況は弊社では分かりかねますため、配送会社(佐川急便)へ直接お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。


 ※配送状況の確認にお困りのお客様は、大変お手数をおかけしますがカスタマーセンターまでにお問い合わせくださいませ。 


【佐川の送り状番号の確認方法】
 1. ログイン後、マイページの「配送中」となっている部分をクリックしてください。
2. 商品名の下にある10~14桁の数字をご確認いただき、「配送照会」をお願い致します。
お問い合せ送り状NOを半角にて入力し、「お問い合わせ開始」ボタンをクリックすることで配送状況の確認が可能です。

※万が一、会員ログインせずご購入された場合には、ログインページから「非会員注文照会」をクリックし、
 [注文者名・注文番号・注文確認用パスワード]を入力することで、注文履歴・ご注文の詳細をご確認いただけます。 




添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :